SSブログ

続々と [音楽]

今週もやっと終わった~ε=( ̄。 ̄;A
さ、明日&明後日は東京へ行ってきます[グッド(上向き矢印)]

明日はオフィスオーガスタ20周年記念のスペシャルライブ[るんるん]
山崎まさよしさん&スキマスイッチくんfeaturing服部隆之さんという
一夜限りの超豪華なライブですよ[ぴかぴか(新しい)]
服部さんの音楽は、誰もが絶対耳にしたことがありますよね。
ストリングスが入ったライブになるようなので、
どの曲がどんな風にアレンジされてるのが楽しみです[黒ハート]((o(^∇^)o))

そして明後日は、ナイロン100℃の舞台『持ち主、登場』
本公演ではなくサイドセッションという形で、大倉さんが作・演出も手掛けてるんですよ(*゜▽゜*)
実は、元々こちらの舞台が目的でチケットを取ってたんだけど、
後になってオーガスタのライブが発表されてちょうど日にちが並んでたので、
こりゃ好都合だ!と東京1泊してライブも行っちゃえーって[手(チョキ)](笑)
両方とも楽しんでくるぞ[exclamation](≧∇≦)ノ


ここのところ、立て続けにライブ情報が発表されてまして、
あっちこっちでチケットを申し込んでます(笑)。
とりあえず、秦くんのGREEN MINDは今日FC先行抽選結果が出まして、
無事に島根公演のチケットをGETできました[かわいい](∩´∀`)∩
あとは、椎名さんでしょ、オーキャンでしょ、さかいゆう君でしょ。
ゆう君のはまだ迷ってるけど[あせあせ(飛び散る汗)]
今年もライブ三昧の1年になりそうです[るんるん]( ̄ー ̄)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週連続A Night With Strings.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。