SSブログ

武道館前後 [日常]

武道館レポも書けたことだし、ライブ前後の東京での行動を振り返ってみます(^O^)/

2月25日。
東京に到着してまずは銀座周辺で食料を買い込む(笑)。
100%Chocolatecafe.にて、友達に頼まれてたチョコを買うついでに自分の分も。
56種類のチョコレートの中から選んだのはこの数字(〃∇〃)

20120226 (4).JPG
↑まだ食べてない(笑)

HEART BREAD ANTIQUEにて、マジカルチョコリング(S)を。
あれ?「天使のチョコリング」じゃないのか( ̄Д ̄;;

20120226 (5).JPG

帰宅してからトースターで温めて食べました。
チョコもクルミもたっぷりで美味しい[かわいい]
これも今週末のスキマスイッチツアー@名古屋でまた買ってこようっと♪( ̄m ̄〃)

銀座木村屋にて、あんバター苺あんバター(季節限定かな?)を。

20120226 (3).JPG

こちらも帰宅してから食べました。
苺も美味しかったけど、やっぱり普通のあんバターの方が好きだな[かわいい]

銀座木村屋のお隣の山野楽器本店に寄って、スキマとくんの新聞(フリーペーパー)をGET☆
この店舗でしか発行されていないんですよね。ズルい~(・ε・)

20120226 (7).JPG

それからようやくランチへ。
お店は、すっかり行きつけとなった青山のPARIYA[黒ハート]
週替わりのご飯・メイン・サイド・サラダがそれぞれ数種あって、
好きなモノを選べるのが良いんですよね~。
この日は、甘辛天かすと桜海老のせご飯山菜おろしハンバーグ
焼きビーフン温野菜の胡麻酢あえサラダをチョイス☆
やっぱり全部美味しい[かわいい](・∀・)

20120226.JPG

さらに、+200円でカップケーキorジェラートが追加できるので、
今回はバナナミルクチョコチップ(だっけ?)のジェラートを食後にオーダー。

20120226 (1).JPG

これまで、カップケーキの方しか追加したことがなくてジェラートは初めて。
これが超美味しかった[ぴかぴか(新しい)](゚∀゚*人)
今週末も永谷さんのライブで上京するけど・・・また行っても良いですか(笑)。

それから、とあるモノをGETすべく近くの青山ブックセンターへ。
あった、あった!!参道&原宿限定のフリーペーパー「オモサンストリート」が!![本]

20120226 (6).JPG
↑えぇ、マッキーが特集されてるのでね☆^∇゜)

このあと武道館ライブを堪能して、終演後は九段斑鳩特製らー麺を。
見た目のわりにアッサリ味で美味しかったです。

20120226 (2).JPG

翌2月26日。
この日は東京マラソンが開催される日でした。
その事実を東京に来てから知りまして[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
ちょうど宿泊したホテルの近くがマラソンコースになってたので、
折角だからチョット見物することに。

20120226 (13).JPG

と、その前に。
現在妊娠中のお友達がいるので、水天宮で【子宝いぬ】の頭を撫でて
安産祈願をしてきました( ̄人 ̄)

20120226 (11).JPG
↑撫でられすぎて頭がツルピカ

そして東京マラソン観戦。
普段マラソン中継もほとんど見ない私が初めてマラソンを生観戦しましたが、
結構面白いもんですね。結局1時間半も見てましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
一般ランナーの中には仮装してる人もチラホラいたし(笑)。

20120226 (16).JPG
↑トップ集団

あ、市民ランナーの星・川内さんも見ました!
ひときわ大きな声援を受けてましたが、かなりキツそうな表情で・・・。

20120226 (22).JPG
↑川内さん(遠)

それから、渋谷へ移動し一蘭とんこつラーメンで昼食。
うん、こっちの方が好きだ[かわいい](^ー^)ノ

20120226 (24).JPG

そして、この日のメインイベントであるナイロン100℃の舞台『持ち主、登場』観劇。

20120226 (25).JPG

感想は・・・何とも言えないですね(爆)。
ザックリとあらすじを書くと、持ち主が登場して、ロード・オブ・ザ・リンゴかと思いきや
大化の改新だったというお話。(ザックリしすぎ)
ちょっと期待しすぎたかなぁ(;^_^A
でも、2列目だったので大倉さんを近くで見られて良かったです[揺れるハート]


とまぁ、東京での2日間を楽しんできた次第ですv( ̄ー ̄)v
新規開拓したいと思いつつ、結局いつもと同じお店に行っちゃうんだよな[たらーっ(汗)]
好きなもんは好きだからしょうがない!!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。