SSブログ

誕生日ランチ♪ [日常]

今月は私の誕生月[バースデー]
ということで、お友達にランチをご馳走になってきました[るんるん]v( ̄ー ̄)v
お店は、私がリクエストしたCarino
ランチにはパンの食べ放題が付いてるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
最近、パンにハマって食べまくってるので(^▽^;)
一応メインはパスタです[手(パー)]

20120325.jpg20120325 (1).jpg
↑サラダと1皿目のパンたち                 ↑エビとキャベツのクリームパスタ

20120325 (2).jpg20120325 (3).jpg
↑2皿目はバゲット             ↑3皿目

意外と食べ放題のパンの種類はあったんですが、
一度に出てくる量が少なくてあっという間になくなってしまうのが難点[たらーっ(汗)]
以前行った時より客席数は増えてたけど、その辺は変わってなかったな・・・。
ま、お腹いっぱい食べられたので満足です[手(チョキ)](笑)

その後、児島へ移動してPIAGETというケーキ屋さんへ。
おやつの時間にはだいぶ早かったけど、やっぱりデザートは別腹なのです(笑)。
ショーケースに並ぶたくさんの可愛いケーキの中から、ミルクチェリーをチョイス。
アイスキャンディーみたいに、横に棒が刺さってる!

20120325 (4).jpg

棒のおかげで若干食べ辛かった[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
あ、フォーク使わずに棒を持ってアイスみたいに食べるのが正解だったのか?
でも味は甘酸っぱくて美味しかったですよ[かわいい]

来月行く京都旅行の話、仕事の話、恋愛の話、ダイエットの話など(笑)。
久し振りにゆっくりとオシャベリ出来たなぁ(´▽`)
うん、こういう時間は時々必要だわ[手(グー)]
お友達、今日はありがとう[ハートたち(複数ハート)]\(^▽^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とりっち

美味しいランチでお祝いできてよかったです(´∀`)
パンは私も大好きだわ~vv

あのケーキ屋さんは穴場な感じだね。
どれも魅力的でした♪

来月も美味しい物食べまくりましょう(*^^)v
by とりっち (2012-03-25 21:58) 

ミオン

パンは、もはや主食というよりも食後のデザートになりつつある(;^_^A
ヤバイよなぁと思いながらも、いっぱい買って食べちゃうよね~。

あ、手作りスイーツありがとう!!(*´∇`*)
パン屋さんでマフィン買わなくて正解だったよ(笑)。

うん♪来月も楽しみだね☆(´艸`)
by ミオン (2012-03-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。