SSブログ

平日ランチへ~ [日常]

今日はお友達とランチへ行ってきました[るんるん]
今回新規開拓したのは、牛窓の製麺所で作られた生パスタと
自家製ピザが食べられるpasta la vistaというお店。
サラダ+ドリンク+ピザ1P食べ放題が付いたパスタランチをいただきましたΨ(*・∀・*)
パスタは8種類から選べて、私はペペたま明太子に。
カルボナーラと明太子パスタを合わせたような感じで、凄く美味しかったです[かわいい]
生パスタだからモチモチだし(*´∇`*)
もうちょっと量があっても良かったかも。
でも、ピザが食べ放題なので全体的には物足りなさは感じませんでした[手(チョキ)](←3ピース食べた)

20120706 (1).JPG20120706.JPG 

20120706 (2).JPG20120706 (3).JPG 

その後、電器店へ。
スマホ欲しい・・・。新しいPCも欲しい・・・。でも高い・・・[バッド(下向き矢印)](;´Д`A ```
あれですね、iPhoneって他のスマホと並べてみると画面小さいんですね。
うーん、まだ自分には必要ないかなぁ。

それから、ランチからほとんど時間を置かずケーキを食べにmilcrownへ(爆)。
ケーキセットにしたんですが、ドリンク代+200円でケーキがどれでも選べるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
なので、いつものように散々迷って(笑)バナナと胡桃のケーキをいただきました[かわいい]
家ではまずケーキを買って食べることはないので、
たまにお店に行くと、どうしてもチビチビと細かく切って食べてしまう[あせあせ(飛び散る汗)](貧乏性)

20120706 (5).JPG 
↑オレンジジュース400円>ケーキ200円


こうして今日も満たされたました~[黒ハート]ヽ( ´¬`)ノ
それにしても、梅雨とは言えムシムシした1日だったな[たらーっ(汗)]
雨もゲリラ的に降ったりやんだりして[雨]
そろそろ夏がやってくるのかしら~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とりっち

行ったことないお店に行くのは楽しいねぇ(・∀・)
また次なるお店を開拓していきましょう♪
今日も美味しい物食べて癒されたお休みでした(*´∀`*)

今日のもわもわした暑さはすごかったなぁ。
雨と雷もすごかった。本格的な夏の暑さも
厳しいけどねぇ(;´∀`)
by とりっち (2012-07-06 22:12) 

ミオン

やっぱり休みの日はちゃんと休まないと(笑)。
って、いつもとりっちに運転してもらってるけど<(_ _)>
今週末もぜひ癒されましょう~♪( ̄m ̄〃)

雨が降っても気温が高いから鬱陶しいよね(;´Д`A
今からグッタリしてて大丈夫かな・・・。
by ミオン (2012-07-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同時リリース9周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。