SSブログ

ありゃ~ [日常]

随分ご無沙汰してますね(^▽^;)
何事もなく普通に暮らしております[手(パー)]
ただ、ブログを書くようなネタがないだけです(笑)。
というか、毎日暑くてやる気が起きないんですよねぇ(;´Д`A
早く夏が過ぎ去って欲しい・・・。

でも、今週末は椎名さんの音霊ライブ@逗子があるし、
来週はオーガスタキャンプ@横浜が待ってるんだな~。
どちらも灼熱地獄になることは間違いない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
それでも行くのは、メチャメチャ楽しいライブだと分かってるから[るんるん]
そう、灼熱天国なのです[ぴかぴか(新しい)](ぇ)
なので、熱中症や日焼けに気をつけて楽しんでくるぞ[グッド(上向き矢印)]\(^▽^)/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9周年充実の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。