SSブログ

今月の私。 [日常]

またまた月末に久し振りの更新です(苦笑)。
まぁ、今月はほぼ風邪を引いていた感じですね[たらーっ(汗)]
もう治ったけど、結構長いこと苦しみました[バッド(下向き矢印)](||´д`)o=3=3
特にイベントごともなかったので、イマイチ印象に残らない月となりました(爆)。
[exclamation×2]
来月からはライブが色々と控えてるので、
風邪を引かないように気をつけて印象深い月にしたいと思います[グッド(上向き矢印)](笑)

さて、昨日は友達とお茶しに行ってきました[喫茶店]
美観地区にあるお店で(名前忘れた・・・)、桃のジュースフルーツパフェをいただきました。
ジュースとパフェなのに、めちゃめちゃ待たされた(´・ω・`)

20121124 (1).JPG20121124 (3).JPG

それから、友達と別れてアリオへ。
食品館で1個32円のミニパンのバイキングをしていたので、誘惑に負けて7個購入。
ドーナツや蒸しパンやアップルパイなど10種類くらいあって、
10個だと300円になるけど、そこは我慢して7個に留めました[手(パー)]

20121124 (4).JPG
↑詰め方が汚くてスミマセン

それから、期間限定で出店しているキャンディー屋さん創作飴 光翔で、
組み飴(金太郎飴)の実演販売をしていたんですが、
キャンディーを購入したら、出来立て(切り立て)のアンパンマン組み飴を
サービスで分けてくれました[るんるん]

20121124 (5).JPG


今月のおでかけは、多分これが最初で最後(爆)。
大人しくしてた分、来月はライブで思いっきりハジけるぞー[exclamation×2]ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

ミオンちゃんの活動はこれからいっぱいあるから
楽しみだね(´∀`)♪寒くなるから風邪だけは気をつけ
たいよね。ミニパンバイキング、
今度私も買ってみようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
アンパンマンがそれにしても可愛いvv
by とりっち (2012-11-26 13:45) 

ミオン

ウフフ♪(* ̄ー ̄)v
年末からは現実逃避しまくりですわ(爆)。

ミニパンバイキングは、いつもやってるのかな?
組み飴は、アンパンマンの他にも色んなキャラクターを作ってたよ!
実演販売に子供たちが興味津々で見てたね~(・д・`)

by ミオン (2012-11-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ暮れのご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。