SSブログ

USJ [日常]

やばい[exclamation×2]
10月は1つもブログを書かずに終わってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで・・・随分ご無沙汰してます(;^_^A
今月も書くべきことはいっぱいあったはずなんですけどねー。
とりあえず、一番最近のイベントだけでも書いておこうと思います[ペン]

先日の土曜日に友達と3人でUSJへ行ってきました[るんるん]
3回目か4回目になりますが、もう随分前のことなのでかなり久し振りのUSJ!
行ってない間に、色々とアトラクションが増えているので、
今回は未体験のモノを中心に回ってきました。

20121027 (2).JPG

最初はスパイダーマン
想像よりも激しい動きでメチャメチャ楽しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私、絶叫マシーン大好きなので[黒ハート]\(^▽^)/

20121027 (3).JPG

次は、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドという音楽を聴きながら乗るジェットコースターへ。
これまた楽しくてテンションアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](≧▽≦)
でも、私以外の2人は絶叫マシーンが苦手なので、
2つ立て続けに激しいアトラクションに乗って、かなり怖い思いをした様子[たらーっ(汗)]((ヽ(´Д`lll)ノ))

それから、昼ごはん代わりにキティまんを食べ、
大阪弁を喋るビートルジュース(笑)がDJを務めるロックンロールショーを観て、
カフェでハロウィーンスイーツのケーキを食べました[るんるん](また食べる)

20121027 (8).JPG20121027 (11).JPG

そして、パレード!

20121027 (13)2.JPG20121027 (18).JPG20121027 (25).JPG

この日がパレードに参加する最終日だったベッキー[ぴかぴか(新しい)]
テレビで見るまんまで可愛かった~[ハートたち(複数ハート)](´▽`)

20121027 (22).JPG

その後、ショップでお土産を買い回って早めの夕食。
これまたハロウィーン仕様となっているカレーセットをいただきました[レストラン]
結構ボリュームがあって、胃袋パンパン[あせあせ(飛び散る汗)]

20121027 (31).JPG

そうこうしているうちに、時刻は午後6時。
パーク内は、ハロウィーンムードからホラーナイトの世界へ・・・[モバQ]

20121027 (39).JPG20121027 (43).JPG

大きな地球儀の上では、バイオハザードのキャラクターが戦ってます。

20121027 (48)s.jpg

パーク内はゾンビが徘徊。

20121027 (49).JPG20121027 (51).JPG
↑右からフラ~っと現れて、クレアに銃撃されて倒れるゾンビ

20121027 (54)s.jpg20121027 (55).JPG
↑フラ~と近寄ってきて急接近!

20121027 (58)s.jpg20121027 (59)s.jpg
↑外国人のゾンビはカッコ良かった(爆)。

ホラーナイトのアトラクションは、コースター系のスペース・ファンタジー・ザ・ライドと、
ウォークスルー系のアンブレラ社(バイオハザード)の2つへ行ってきました。
絶叫マシーンは平気だけど、お化け屋敷は苦手な私(ーー;)
なので、アンブレラ社は行く前からビクビクしてたんですけど、
こんな私でもチョット笑ってしまうようなレベルのものでございました・・・[バッド(下向き矢印)]
それよりも、スペース・ファンタジーで並んで待ってる時に、
不意打ちでゾンビが出現したのがビビったw( ̄▽ ̄;)w
ハムナプトラは、悲鳴を上げながらお客さんが出口から飛び出してきてたなぁ。。゛(ノ><)ゝ
でも、ホラーナイトのアトラクションの中では、13日の金曜日が一番怖いらしいです。
やっぱ、私にはアンブレラ社でちょうど良かったのかも(笑)。


と、こんな感じでUSJを楽しんできました[るんるん]
晴れて良かったけど、晴れすぎて暑かったのは誤算だった(;´д`)ゞ
再来年にはハリーポッターのアトラクションが完成するんですよね~。
また現実逃避しに行きたいな(爆)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

USJ楽しかったね♪その後の風邪の方は大丈夫かしら?
ミオンちゃんが絶叫系が得意というのが、やはり私から
したら信じられないです(笑)外国人のゾンビはやっぱ
それっぽくてよかったね(´∀`)でも人多すぎてゾンビの
存在が。。。でしたが。また行きましょうね( ^ω^ )
by とりっち (2012-11-01 16:42) 

ミオン

風邪は・・・悪化しております(爆)。
USJで疲れたんだねぇ(;^_^A
とりっちは大丈夫?

朝からあんなに人が多いとは思わなかったよ!
昔行った時は、もっといっぱい回れた気がするわ。
ゾンビも人に埋もれちゃってたね。
とりっちには物足りなかったでしょ~(・ε・)
でも楽しかったから、また行きたいね♪
by ミオン (2012-11-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断今月の私。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。