SSブログ

健康診断 [日常]

今日は朝から健康診断へ[病院]
検査は1時間弱で終了。特に問題ナシ[手(チョキ)]
でも、また今回も貧血気味だと言われました。
前回よりもヘモグロビンの数値が減少してた[バッド(下向き矢印)]
うーん、自分では全く自覚症状がないんだけどなぁ(ーー;)
その代わりに体重は増加[グッド(上向き矢印)]3キロも[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、家の体脂肪計で測ったのと同じ結果でしたが。(そりゃそうだ)
こちらは自覚症状あり(;^_^A
便秘と脂肪でお腹がかなりヤバイ・・・。
と言いつつ、病院帰りにお菓子を買ってしまった(爆)。

今日は健康診断だけではなく、皮膚科でも診察してもらいました。
8月初めくらいからずっと首や喉の周りが痒くて堪らなかったんですよ((o(> <)o))
我慢できずに掻いてたら肌が悲惨なことに・・・。
病院に行く暇がなかなか無くて、やーっと今日行けた!ヽ( ´¬`)ノ
私、健康診断以外で病院に行くことって全くないんですよね。
覚えてる限りでは、中学生の頃にインフルエンザで行った以来じゃないかな?
なので、診察の順番が回ってくるまで2時間も待つことになろうとは思いもしなかった!
なのに診察自体は5分で終了ー。
こ、これが病院ってヤツなのか[exclamation×2]( ̄Д ̄;;
とりあえず、痒み止めの塗り薬と飲み薬を処方してもらったので、
これでようやく痒みから解放されるはず[るんるん]
痒みの原因はよく分からないままだけどねぇ[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY 36th BIRTHDAY!..USJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。