SSブログ

HAPPY 36th BIRTHDAY!! [SURFACE]

ブログを書くことがすっかり面倒臭くなっている今日この頃(爆)。
ライブレポもだいぶ溜まってますが・・・[たらーっ(汗)]
まぁ、書く気になったら書きます[ペン](ぉぃ)


さて。
今日は永谷たかおさんの36回目のお誕生日です[ぴかぴか(新しい)](*゜▽゜ノノ゛☆
だから、久し振りにブログを書いているのです(笑)。

[かわいい]永谷さん36歳のお誕生日おめでとうございます[かわいい]

今年もバースデーカード[メール]を送らせてもらいましたが、
果たしてちゃんと届いてるのかどうか分からん(^▽^;)
いつの間にか公式HPが消滅してるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)](爆)。
どういう理由でそうなってしまったのか不明なんですが、
万が一、永谷さんの活動の環境が変わって所属事務所も変わっているとしたら、
HPに載っていた住所に送っても永谷さんには届かない[失恋]
そうじゃないことを祈ってます(;人;)

ドラムの山下さんのブログにアップされていた写真で、
元気そうな永谷さんのお姿を確認できて安心しました(´▽`)
でも、また大きくなってませんか?[あせあせ(飛び散る汗)]
どうか健康のためにも痩せていただきたい[exclamation×2]
そして私も痩せたい[exclamation×2](笑)

次回anyライブがいつ開催されるのか分からないけど、
永谷さんのギターとトークと笑い声を聞ける日を楽しみに待ってます[るんるん](^ー^)ノ


タグ:永谷たかお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FM岡山公開生放送 TWILIGHT P..健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。