SSブログ

アリオでランチ [日常]

昨日は友達と久し振りにランチに行ってきました[るんるん]
お店は、アリオ倉敷にあるpia Sapidoというベーカリーレストラン。
焼きたての自家製パンが食べ放題[ぴかぴか(新しい)]ヽ( ´¬`)ノ
私はサーモンと野菜のドリアを注文しました[かわいい]

20130203.JPG20130203 (1).JPG

パンの種類が豊富で、大きさが小ぶりだから結構な種類を食べましたね(笑)。
新しいパンが焼きあがるたびに、店員さんが持ってきてくれるのもGOOD☆(゜∇^d)
あれこれオシャベリしつつマッタリできました~(´▽`)

折角アリオに来たので、今週末にある椎名さんのラジオ公開録音が行われる
イベントスペースの様子を確認(笑)。
ステージ、結構広いんよね。
でも、どうやら歌う予定はないらしい・・・[たらーっ(汗)]
たくさんの人に「S」を聴いてもらえる絶好の機会なのに勿体無いなぁ(・ε・)

20130203 (2).JPG
↑この日はエヴァのアスカのモノマネをしてる稲垣早希ちゃんが来てた

その後、アリオや天満屋をブラブラして友達とは別れ、
ヒトカラ[カラオケ]したり美観地区へ行ったり。
すっかり「おひとりさま」が板に付いてしまっているワタクシなのであります[あせあせ(飛び散る汗)](爆)


タグ:アリオ倉敷
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

パンが食べ放題なのがよかったね♪
またゆっくりランチしましょうね(´∀`)

ちゃんとしたステージあるなら歌って
もらいたいよねぇ。椎名さんがアリオに来るのは
ホントすごいなと思うのに。

私もおひとりさまかなりの得意だよ~(笑)

by とりっち (2013-02-05 21:55) 

ミオン

本当にこんなにパンの種類あるの?って思ってたけど、
本当にいっぱい種類あったね(笑)。

椎名さんには歌って欲しいけど、
1人じゃ楽器もできないし無理だろうな(ーー;)
前日に新宿でインストアイベントやるんだけど、
ついでにギターの友森さんも倉敷に連れて来て欲しいわ~。

おひとりさまに慣れちゃったら、もう怖いもんなし(爆)。
私はまだしばらくはこのままでいいや(^▽^;)
by ミオン (2013-02-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こちらもオススメ!いよいよ明日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。