SSブログ

いよいよ明日! [SURFACE]

改めて告知させていただきます。
最後のお願いです(笑)。

2月10日13時より、アリオ倉敷屋外イベントスペースにて行われる、
FM岡山公開録音に椎名慶治さんが登場します
[るんるん]

入場フリー(つまり無料。タダ!)なので、どなたでも観覧できます◎
ライブはありませんが、イベント内でニューアルバム「S」の曲を流すと思います。
もし、興味を持って「聴いてみたい!」と思っていただければ、
イベントスペース横に即売ブースが設けられているので、すぐに購入可能ですよ[CD]( ̄ー ̄)
しかも!
購入すると握手会参加券が貰え、イベント終了後に椎名さん本人と握手が出来ます[ぴかぴか(新しい)]
多少会話も出来るはずなので、イベントの感想等を直接伝えてみてはどうでしょうか☆^∇゜)


それからもう1つ告知。かなり重要です[かわいい]
「S」を引っ提げて来月からツアーがスタートしますが、

3月4日(月)19時半~岡山CRAZYMAMA KINGDOMにて
ワンマンライブが開催されます
[るんるん]

SURFACE時代にもツアーで岡山に来てくれたことがあったけど、
ソロになってからのツアーでは今回が初めてなんですよ[グッド(上向き矢印)]ヽ( ´¬`)ノ
スタンディングではなく、自由席(整理番号付)でアコースティック編成でのライブ。
すでに一般発売中なので、良番(良席)はお早めに~。
平日ですが、仕事終わりに是非!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


以上、必死な告知でした<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに椎名さんをプッシュしておきながら、明日私はイベント終了後、
尾道で行われるスキマスイッチのライブへ行くのである・・・(爆)。

S

S

  • アーティスト: 椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2013/01/16
  • メディア: CD

 


タグ:椎名慶治 S
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリオでランチ2週間経過(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。