SSブログ

ツアーグッズ [SURFACE]

3月1日からスタートする椎名さんのライブツアーのグッズが発表されまして、
本人自ら宣伝をしていますのでご覧下さい(笑)。

 

ちなみに。
現在47都道府県ツアーを敢行中のスキマスイッチのグッズにも、
全会場で異なるデザインのTシャツ&キーホルダーがあります(^^;)

椎名さん、アナタもですか!!

2組とも、何とイヤラシイ商売をしてくださる[あせあせ(飛び散る汗)](コラ)
まぁ、私は地元岡山のTシャツだけで充分ですがね!※スキマTシャツも岡山でだけ買いました
ピンクっていうのが個人的に微妙だけど(・ε・)
そして、肝心のパンフレットは無いのか・・・[バッド(下向き矢印)]
今回発表されたのってアコースティック形態のType Aライブだけのグッズ?
ということは、バンド形態のType Sライブではまたグッズが違うのかな?

ますますイヤラシイナ!!

私はこれから椎名さんだけでなく、マッキーくんのツアーにも沢山行くんですよ。
当然それぞれにもグッズがある訳で。
すでにスキマツアーで結構買ってるけど、また結構買うんでしょうね(T▽T)
くそぅ、スキマ&椎名さん&マッキー&秦くんめ[どんっ(衝撃)][パンチ]
なんて言いつつ、結構幸せなのです[黒ハート](*´∇`*)
よし、ここでみんなまとめてアルバムの宣伝してあげるわ[CD](笑)

全部名盤です[るんるん]

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD

Dawn Over the Clover Field(初回生産限定盤)(DVD付)

Dawn Over the Clover Field(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 槇原敬之
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: CD

S

S

  • アーティスト: 椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2013/01/16
  • メディア: CD

Signed POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

Signed POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:秦基博
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週間経過(汗)3月が終わる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。