SSブログ

3月が終わる! [スキマスイッチ]

気付けば、3月ももう終わりですか[あせあせ(飛び散る汗)]
今月は全然ブログ書いてなかったよ(ーー;)
自分の誕生月で、かなり盛りだくさんな1ヶ月だったのにー。

椎名さんツアー@岡山行って、
松ケン舞台@大阪行って、
くんツアー@高松行って、
マッキーツアー@神戸行って。

そして、明日は今月の締め括りとして、
スキマスイッチのツアーファイナル@沖縄[exclamation×2]ヽ( ´¬`)ノ
の、ライブビューイング@岡山[exclamation×2](笑)。
沖縄でのライブの模様が、全都道府県の映画館で生中継されるんですよ[るんるん]
沖縄まで行けなくても、自分の住んでる場所で沖縄でのファイナルに参加できるという、
なんとも素晴らしい企画なのです[ぴかぴか(新しい)](*゜▽゜ノノ゛☆
デビュー前からの2人の夢だった全都道府県を回るツアーが、ついに明日完結します。
まだチケット販売中の劇場も多いので、記念すべきライブを全国のファンと共に見届けましょう[グッド(上向き矢印)]
って、もっと早くお知らせすれば良かったな(;^_^A

 

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツアーグッズ祝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。