SSブログ

祝! [日常]

昨日、ついにスキマスイッチの47都道府県ツアーが完結しました[ぴかぴか(新しい)](*゜▽゜ノノ゛☆
約半年間に渡る、2人だけのライブツアー。
今回のツアーのMCでも言ってたけど、2人で47都道府県をまわるというのは、
デビュー前からの夢だったんですよね。
ライブビューイングという形ではあったけれど、その夢が叶う瞬間に立ち会えて幸せでした[ハートたち(複数ハート)]
大橋君、ツアー中にインフルエンザになってたらしい[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
よく1公演も飛ばさずに完走できたもんだε-(;ーωーA
私は、昨日を含めると計5公演に参加したけど・・・全然レポ書いてないや(^^;)
どうしましょうかね?(笑)
ま、それはおいおい[手(パー)](ぇ)

昨日は最後に嬉しいプレゼントがありました[プレゼント]
アンコールも終わって2人がステージを去る前、
「プレゼントがあるから聴いて帰ってね」と大橋君。
何かと思いきや、スクリーンから流れてきたのは初披露となる新曲[グッド(上向き矢印)]
公式HPにもアップされましたが、[NEW]シングル「スカーレット」6月19日発売です[CD]
また難しいサビを作ったなぁ(爆)。


さて。
昨日はライブビューイング前に、友達とランチへ行ってきました。
3月は私の誕生月ということでゴチになりました[るんるん](^人^)
お店は、私がリクエストしたPACO
メインを選んで、他のサラダ・パン・ドリンク・デザートは食べ放題[exclamation×2]
ということで、食べまくりました[手(チョキ)]

20130331 (6).JPG
↑あくまでもメインはオムライスです。

20130331 (2).JPG
↑パンのおかわり。ミニサイズなのでいっぱい食べられます。

20130331 (4).JPG
↑デザートもミニ。やっぱりいっぱい食べられます。


今日から新年度。
まぁ、私の職場では特に変化はないので、
いつも通りの月曜日でございました。
ちょっとなぁ、現状を打破したいんだけどタイミングが掴めず・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりっち

ランチお腹いっぱいになりましたね(´∀`)♪
やっぱ食べ放題というのは魅力的です。
ライブビューイングもよかったみたいで!!
ミオンちゃん楽しみが今後もいっぱいですね(・∀・)
by とりっち (2013-04-03 07:49) 

ミオン

パン好きには最高の食べ放題だよねヽ( ´¬`)ノ
全種類制覇は無理だったなぁ(笑)。
どうも、ごちそうさまでした☆<(_ _)>

ライブビューイングは、さすがに会場と同じようには
盛り上がらなかったけど(爆)、
会場の客席からでは見られないアングルや、
2人のアップも見られて楽しかったよ♪
今後・・・特に来月は大変な1ヶ月になりますわ(^▽^;)
by ミオン (2013-04-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月が終わる!大阪大阪大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。