SSブログ

大阪大阪大阪 [日常]

世の中はGWに突入してるようですが、私は明日も仕事[バッド(下向き矢印)]
でも、1日~6日まで連休[グッド(上向き矢印)]ヽ( ´¬`)ノ
正確には5日までだけど、6日はくんツアー@米子に行くので有休貰いました(爆)。

さて、今月の私はと言うと。(DIARYではなくもはやMONTHLY)

椎名さんツアー@大阪行って、
大倉さん舞台@大阪行って、
スキマスイッチ大橋君イベント@大阪行って。

って、大阪ばっかりな1ヶ月(笑)。
今月もなかなか充実してましたねぇ[ハートたち(複数ハート)](´▽`)


そして今日は、今月誕生日を迎えた友達のお祝いに誕生日ランチへ行ってきました[かわいい]
お店は、本人のリクエストでそうさく料理こっくへ。
私は、肉料理メインのランチをいただきました♪

20130428 (1).JPG20130428.JPG
↑ご飯は玄米or白米が選べます(食べたのは玄米)   ↑わらび餅?

小鉢が色々付いててボリュームもあって満足[かわいい](*´∇`*)
デザートは3種類ある中からわらび餅を。
フワフワだけど、これってお餅じゃないよね?(;^_^A

それからカラオケへ[カラオケ]
現在、JOYSOUNDで去年のオーガスタキャンプのライブ映像が配信されてるんですが、
その中のスキマスイッチの「全力少年」が面白いことになってました(o_ _)ノ彡☆
気になる方は、ぜひ歌って確認してみてください(笑)。
それか、発売中のBD&DVDを購入してみてください(宣伝)。
私は買ってないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA ~OFFICE AUGUSTA 20TH ANNIVERASARY~ [Blu-ray]

Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA ~OFFICE AUGUSTA 20TH ANNIVERASARY~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン
  • メディア: Blu-ray

 

Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA ~OFFICE AUGUSTA 20TH ANNIVERASARY~ [DVD]

Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA ~OFFICE AUGUSTA 20TH ANNIVERASARY~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とりっち

お誕生日ランチ美味しかったですね(^u^)
ちょこちょこおかずがあるのが好きです。
ミオンちゃん、いつも活動的で素敵☆
GWも充実してますね。楽しみがあるから
頑張れますもんねヽ(^o^)丿
by とりっち (2013-04-30 11:52) 

ミオン

どれも、まさに「創作料理」って感じで美味しかった!
他の定食も気になるねぇ♪(´▽`)

イベントごとは行ける時に行っとかないと、
あとで絶対後悔するもん(>_<)
だから、後先考えず予定を入れるのです(笑)。
by ミオン (2013-04-30 20:18) 

SS

誕生日ランチありがとう~ご馳走様でした!
美味しかった~。
ミオンちゃんは、いつもいろいろなところに
行ってすごいね。活動的!見習いたいです。

by SS (2013-05-01 20:28) 

ミオン

SSちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
あんな場所に素敵なお店があるとはビックリ!
私も美味しいランチをいただけて良かったよ☆

色んな所に行くのは、来てくれないからです(爆)。
これがもう生き甲斐だからねぇ(;^_^A
by ミオン (2013-05-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!また大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。