SSブログ

また大阪 [槇原敬之]

はい、昨日もまた大阪へ行ってきました(^▽^;)
いっそのこと、大阪に住んでしまった方がラクなんじゃなかろうか[たらーっ(汗)](爆)
昨日の目的はマッキー[ハートたち(複数ハート)](〃∇〃)
現在ツアー中で、私は3月の神戸公演2日目に参加して以来の2公演目。
そして、2公演続けて2階席(笑)。
まぁ、今後参加する公演(ファイナル除く)は全部良席だから良いのさ♪~(・ε・ )

今回は電車で行ったんですが、乗換のために三宮で下車したついでに、
森のなかまたちという洋食屋さんでランチしてきました。
店名同様にメニューも可愛くて、私が注文したのはりすさんのかつめし[かわいい]

20130503.JPG
↑味噌汁付きで600円

ご飯の上にビフカツがのった加古川名物の料理だそうで、
ビフカツの枚数によって、1枚⇒りすさん・2枚⇒くまさん・3枚⇒ぞうさん、となっています(笑)。
私は1枚でお腹いっぱいでしたよ(´ε`;)
他にも洋食メニューがいっぱいあったので、ここにはまた来ようっと[るんるん]
ただ、店員さんがすぐそばに立っててメッチャ食べ辛かった[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、昨日の感想としてはマッキーの歌がチョット不調でした[バッド(下向き矢印)]
序盤のとある曲は、サビの高音(1音だけ)がことごとく出なかった・・・。
後半になると、ほとんど気にならなくなったけど。
大阪4daysの中の昨日が2公演目。
初日はどうだったんかな?残りの2公演は大丈夫かな?(ーー;)
でも、神戸の時もそうだけどセトリが秀逸なんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これは何度でも参加したくなるね(゜∇^d)

あ、神戸の時に見られなかったツアトラをようやく大阪で見られました[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]幸せの黄色いツアトラ[ぴかぴか(新しい)]

20130503 (5).JPG

終演後に会場を出たらあったんですよ。
同じ入口から会場に入ったけど、開場前には無かったはず。
わざわざ移動してくれたっぽい[るんるん]
これで私も幸せになれる~[黒ハート]ヽ( ´¬`)ノ


さあ、来週はいよいよ倉敷にマッキーが来ますよ[グッド(上向き矢印)]
仕事終わりに友達と参加します[手(チョキ)]
そして翌日の広島にも。
1階席から見るマッキーが楽しみです(笑)。

と、その前に。
明日&明後日はくんツアー@倉敷&米子に行ってきま~す[ハートたち(複数ハート)]( ̄m ̄〃)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

フユミン

大阪も楽しかったみたいだねー♪
やっぱマッキーの地元だから、いつも豪華な感じになるんだろうね~
前半のほうとはまたちがう選曲もあったとか!
いいないいな!!広島公演が楽しみになってきたね!!(*^_^*)
グッズまだ何か買うか考え中だよー
by フユミン (2013-05-05 14:04) 

とりっち

ミオンちゃん楽しみがいっぱいで羨ましいです☆
マッキーのツアトラ素敵ですね~(´∀`)
昨日も今日も充実した休日でいいなぁ。
りすさんのかつめしってお名前が可愛いvv
私も行ってみたいなぁ(・∀・)
by とりっち (2013-05-06 08:32) 

ミオン

>フユミンさん
そうなんよ!日替わり曲あったんよ!ヽ( ´¬`)ノ
結構曲数を用意してるらしい。
広島では何が聴けるかなぁ♪((o(^-^)o))
私は、ドロップスをまた買おうか考え中(笑)。
by ミオン (2013-05-07 01:01) 

ミオン

>とりっち
黄色のツアトラ、幸せになれそうでしょ☆
次に目撃できたら拝んどこうかな(-m-)

この洋食屋さん、メニューいっぱいあって安いしボリュームあるし、
オススメよ!(・ω・)b
by ミオン (2013-05-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪大阪大阪15周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。