SSブログ

15周年 [SURFACE]

ライブてんこ盛りだった5月ですが、相変わらずレポを書く気力は沸いて来ず・・・[バッド(下向き矢印)]
でも、とりあえず今日はコレを書かねば[exclamation×2]

椎名さん&永谷さん
[かわいい]デビュー15周年おめでとうございます[かわいい]

椎名さんからは、15周年に寄せたコメントが。
仕事の昼休み中に携帯にも届いたこのコメントを読んで、ちょっとウルウル(T-T)
そして、SURFACEの1stアルバム「Phase」を丸々セルフカバーした
椎名慶治ver.の「Phase」を制作中だということが発表されました。
これは・・・個人的には複雑な気持ちなんですが[たらーっ(汗)]
まぁ、どんな風になるのか聴いてやろうじゃないかと、
上から目線で完成を待ちたいと思います[手(パー)](コラ)

来月には、椎名さんのFCライブ&永谷さんのanyライブがあって、
私はその両方ともに参加できることになりました[るんるん]
2人とも、15年間ずっと音楽を続けてくれて本当にありがとうございます!
これからも変わらず、ずーっと応援してます[黒ハート]\(^▽^)/

Phase

Phase

  • アーティスト: SURFACE,椎名慶治,野口圭,小牟田聡,武部聡志
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/03/17
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また大阪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。