SSブログ

BOSS最終回 [TV]

いやぁ、スカーっとしました[ぴかぴか(新しい)]
そうそう、最終回はこんな風に気持ち良く終わらなきゃ!(笑)
勧善懲悪バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
個人的には最後の最後まで100点満点のドラマでした[かわいい]
しかも、「離婚弁護士」の【間宮貴子】の名前まで出てくるとか完璧( ̄▽ ̄)b
天海さんカッコ良すぎる~[ハートたち(複数ハート)]
竹野内さんも素敵~[ハートたち(複数ハート)]
「ビーチボーイズ」見てたけど、あの時は別に…だったんだけどなぁ[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

反町
さんの最後のセリフといい、最後の対策室のシーンといい、
これは絶対続編がありますよね[exclamation×2]
今から楽しみに待ってます♪(早)


あー、あとは今夜の「湯けむりスナイパー」の最終回だな。
源さん、どうなっちゃうんだろう…。

「BOSS」公式HP


タグ:BOSS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。