SSブログ

久々ーカラ [日常]

↑のタイトル。
【ひさびさーから】(=久々+サーカラ)と読んでください(笑)。

ということで、今日はsurface繋がりのお友達と2人でサーカラしに行ってきました[カラオケ]
その前に、車の中でレアな音源を聞かせてもらって、
あまりの面白さに興奮&爆笑し、すでにこの時点で喉が枯れ気味に[あせあせ(飛び散る汗)](爆)
でも、カラオケはまぁまぁ歌えました[るんるん]

採点機能を使うと月間の全国ランキングが表示されるんですが、
結構マニアックな選曲をしたため、
その曲を歌ってる人数が少なくて何曲か1位をGET[手(チョキ)](笑)
月に5人以下しか歌ってない曲とか、ちょっと切なくなりますが[たらーっ(汗)]
そして、相変わらず「Invitation №6」の曲は入ってないという…[バッド(下向き矢印)]
アルバムリリースからもう半年以上経ってるんですけど[むかっ(怒り)]ヾ(*`Д´*)ノ"

締めの「WAIT!」「それじゃあバイバイ」の2曲は、
2人で掛け声&振り付けで盛り上がりました♪[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もう喉がガラガラですが、とっても楽しかったです!!v(≧∇≦)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯けむりスナイパー最終回7月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。