SSブログ

7月ですね [TV]

今日から7月。
2009年も下半期に突入!( ̄0 ̄)/
早い、早いよ!(笑)

マッキー君の公式HPでは、今日からTOP画像が変わりましたね[るんるん]
マッキーの画像は、ハワイでのものでしょうねー。
ぶっぷ日記によるともう帰国してるみたい。おかえり![手(パー)](笑)
秦君の画像は、自分のことを見てるようで何だか照れるわ[揺れるハート](〃∇〃)
「見てる」っていうよりは「見られてる」って感じがしないでもないけど(爆)。

そして、今日21時から大倉さん出演のTBS系ドラマ「となりの芝生」がスタート![TV]
先週のぴったんこカンカンに泉ピン子さんと浅草巡りをしてましたが、
なかなか良い関係を築けているようですよ(笑)。
嫁姑のバトルが展開されるドラマの中で、
夫と息子という2つの立場で板ばさみ状態の役どころ。
キャラ的には普通のサラリーマンなのでクセのない役だと思うけど、
大倉さんらしい演技が見られるのを楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々ーカラHalation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。