SSブログ

救命スタート! [TV]

ついに、ついに進藤先生が帰ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
1ヶ月遅れで[TV]「救命病棟24時」第4シリーズが今夜スタートしましたね[るんるん]
救命のメンバーが若干地味な気が…。
新しいメンバーばかりでその上、私が役者さんたちを知らないだけなんですけど[たらーっ(汗)](爆)
まぁ、その辺はこれから回を増すごとに慣れていくことでしょう。
でも、進藤先生は初回からカッコイイな~[ハートたち(複数ハート)](笑)

小島先生が「ホットラインが鳴るのが怖い」って言ってたのがショックだったけど、
最後、救命に復帰する意思を進藤先生に伝えたので安心しました(´▽`)
救急車の中でも「私は救命医です!」ってしっかり言ってましたよね。
自分に言い聞かせるように。

救命医の辞職や患者の受け入れ拒否などは現実問題として今起きていること。
そういった救命救急の崩壊をテーマとしている第4シリーズ。
みんながみんな進藤先生のような救命医じゃないんですよね。
医局長の言うことも間違ってはいないんだと思います。
それだけ、救命は過酷な現場なんだなと。
対立する進藤先生と医局長ですが、
今後の2人の関係と救命にどんな変化が見られるのか…。
毎週見逃せませんね[かわいい]


そうそう。
小島先生の裁判が行われていた法廷の部屋番号が417だったよ!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。