SSブログ

チーズケーキ [日常]

神戸土産で買ってきた観音屋デンマークチーズケーキをいただきましたよ[かわいい]

20091101.JPG

トースターで温めてチーズを溶かして♪
下に垂れる前で寸止め[手(パー)]
昨日も1つ食べたけど、若干温め足りなかったので今日はリベンジです(笑)。
チーズがもっとゆるくなるまで溶かしてもいいんだけど、まぁイイでしょう(・ω・)b
昔、お店でもアツアツのを食べたことがありますが、
久し振りのコノ味。ん~、やっぱりウマウマだ[ぴかぴか(新しい)](゜∀゜)
チーズのしょっぱさとスポンジの甘さがベストマッチ!
チーズそのものが乗ってるので、普通のチーズケーキとは別物ですね。

今月は大阪に行くので、駅でまた買ってこようかな[ハートたち(複数ハート)]
あぁ、寒くなるに従って食欲が増すわ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸食べ歩きナユタとフカシギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。