SSブログ

2番目、或いは3番目@シアタードラマシティ<マチネ> [演劇]

20100725 (1).JPG

今日はナイロン100℃の舞台『2番目、或いは3番目』@大阪を観劇してきました[電車]
まだ地方公演が残ってるのでネタバレは控えますが、
いやー、大倉さんが期待通りの活躍をしてくれて大満足でした(ノ∇≦、)ノ彡☆
結局、最後は大倉さんがかっさらって行くって感じで(笑)。
また今回のナイロンメンバーが豪華で、どの役者さんからも目が離せないような状態でした。
個人的に、三宅さんが久し振りだったので嬉しかったです[黒ハート]
あと松永さんがツボ( ̄m ̄〃)

客演のマギーさんと緒川たまきさんはさすがですね!
谷村美月さんはちょーっと印象が薄かったかな。
小出恵介君は良かったんだけど、最後がイマイチよく分からんかったなぁ[たらーっ(汗)]
分からんと言えば、白いアレって一体・・・??

カーテンコールが4回あって、最後はみのすけさんが客演を紹介して終わりました。
きっと、みんなケラさんの登場を期待してたと思いますが(^^;)
やっぱ楽日でもソワレが残ってるとマチネでは登場してくれないのか・・・。残念[バッド(下向き矢印)]

帰りのアンケートに、「映像が物足りなかった」と書いてしまったけど、
ちょっと語弊がありました[あせあせ(飛び散る汗)]
「今回も素晴らしかったのでもっと見たかった」が正解かな◎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波打ち際ROCK@OTODAMA SEA..大抜擢! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。