SSブログ

ハードスケジュール [日常]

今日は久し振りの土曜休日でした[手(チョキ)]
ま、あと月曜日1日出勤すれば3月から毎日休みになるんですが(爆)。
自分が出来ることはあまりないけど、
次はどんな仕事をしようかゆっくり考えてみます(^^)

そんな訳で、仕事の方のスケジュールは真っ白ですけど、
プライベートのスケジュールはボチボチと決まってきてますよ[るんるん]
特にゴールデンウィーク!(遠)
現時点で5月3~5日の3連休の予定は全て確定◎

3日⇒友達の結婚式@倉敷
4日⇒秦基博ライブGREEN MIND 2011@宮崎
5日⇒スキマスイッチFCライブV.I.P. Vol.2@広島

3日の結婚式。
今週、友達から報告されて参列することが確定しました[ハートたち(複数ハート)]
まだかまだかと待ってたので、ついにキタか!って感じ(笑)。
どんな花嫁姿が見られるかな~。楽しみ♪((o(^∇^)o))

4日の秦君ライブ。
これはすでに先月の時点で確定してる予定なんだけど・・・。
さて宮崎までどうやって行こうかと交通手段に悩んでます(-ω-;)
新幹線+飛行機なら余裕を持って行けるけど金額が凄いことに[あせあせ(飛び散る汗)]
前日から前乗りすることも考えたけど、結婚式があるのでチョット無理かなぁ。
うーん、もうしばらく悩もうか[たらーっ(汗)]

5日のスキマFCライブ。
そうなんです、スキマのライブチケット無事に当選しました[かわいい]
ホントは高松公演も申し込んでたけど、こちらは落選[バッド(下向き矢印)]
でも、1公演だけでも参加できることになって幸せです[ハートたち(複数ハート)](*´∇`*)
前日の宮崎から広島へ直行します[手(グー)](笑)


と、かなり先のお楽しみを話しましたが、まずは明日のお楽しみ。
京都へ日帰り旅行へ行ってきます![新幹線]
たくさんパワーを貰ってきます[グッド(上向き矢印)]


タグ:V.I.P. GREEN MIND
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々バイキング京都日帰り旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。