SSブログ

Happy birthday to me♪ [日常]

今月が私の誕生月ということで、今日は友達にランチをご馳走になってきました[かわいい](^人^)
久し振りのひimagineにて洋食ランチ[レストラン]
チョットずつ色んな料理が楽しめるので、女性には嬉しいランチです[るんるん]

20110321 (1).JPG
↑洋食だけどご飯&漬物。

20110321.JPG
↑友達が頼んだ和食ランチ。なんかコッチの方が豪華に見える(笑)。

たった今、気付いたことが。
お店の入り口にジョンレノンの絵が飾ってあったんですけど、
もしかして店名の意味って、ひimagine⇒ひまじん⇒いまじん⇒イマジンってこと?[ひらめき](笑)

その後、いつものカラオケへ[カラオケ]
今回は事前に予約をしてたんですよ。
誕生月にはバースデーケーキのサービスを受けられるので[exclamation×2]( ̄¬ ̄*)
さぁ、一体どんなケーキが出てくるのかと思ったら・・・。

20110321 (3).JPG

思ってたよりちゃんとした(爆)ホールケーキが登場[バースデー](゚∀゚)
ロウソクに火も点けてくれて。(注:本数は年齢と関係ありません)
そして、友達2人には♪ハッピーバースデーを歌ってもらいましたよ[るんるん]
こうやって祝ってもらうのっていつ振りだろう?(^^;)
素直に嬉しかったです。ありがとう[黒ハート]
シャンメリー(これもサービス)で乾杯[バー][ぴかぴか(新しい)][バー]して、
ホールケーキを3人で平らげましたとさ[手(チョキ)](笑)

メインイベントが終わったところで(ぇ)、
1曲目に私が選んだのがマッキー「Happy Birthday Song」
♪そして最後の日にこの歌を 自分のために歌えるように
 Happy birthday to me・・・

この歌詞を歌えるということは本当に幸せなことなんだと、
今、改めて感じました。
これからも明るく元気に生きるんだ!![手(グー)]


タグ:ひimagine
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とりっち

今日はお誕生日お祝いできてよかったです(^◇^)
HAPPY BIRTHDAY!!
この1年も素敵な年になりますように☆
ケーキも登場で、今日も美味しい物食べれて幸せでした。
またいっぱい食べまくろうね(笑)

by とりっち (2011-03-21 22:32) 

ミオン

今日はどうもありがとう!!
色々いただいちゃって申し訳ないです(^▽^;)
うん、食欲が止まる気配がないから食べまくろう!(爆)

カラオケのアバターの真っ黒の服。
どうやらクマの着ぐるみだったらしいわ( ̄m ̄〃)
by ミオン (2011-03-21 23:15) 

せいこ

ハピバスデー 
ってことで、お祝いできてよかったです。
バッタバッタしてて、あまり連絡ができない私ですが(苦笑)。
この1年がますますよい年となりますように。
いっつもお土産ありがとう!
感謝しています!
by せいこ (2011-03-22 21:02) 

ミオン

せいこちゃんもありがとうね!!
またしばらくはバッタバッタしそうだけど(笑)、
あんまり無理せずに(・_・)/
落ち着いたらまた遊びに行こうね~♪
by ミオン (2011-03-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。