SSブログ

HAPPY 36th BIRTHDAY!! [SURFACE]

[ぴかぴか(新しい)]椎名さん36歳のお誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

36歳=年男=兎男。
ご本人もブログで仰ってますが、兎年も残り2日というところで
ようやく兎男になれたわけです。ギリギリ間に合った!(笑)
本当におめでとうございます( ̄m ̄〃)

今年もバースデーカードを送りました[メール]
ちゃんと届いたかな~?
今日は、ささやかながらケーキでお祝いしてみましたよ[バースデー]

CA3F06490001.jpg

・・・って、ささやかすぎるだろ!!
「ケーキ」であることに変わりはないけれども[たらーっ(汗)]
でも、値段や大きさじゃありません。
気持ちですよ。キ・モ・チ[黒ハート](キモッ)

そういえば、まだライブDVD観れてないんだよな(;^_^A
正月休みの間に観なきゃ[グッド(上向き矢印)]

椎名慶治1st Solo Live「RABBIT-MAN」 [DVD]

椎名慶治1st Solo Live「RABBIT-MAN」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: High Wind
  • メディア: DVD
I Love Youのうた

I Love Youのうた

  • アーティスト: 椎名慶治
  • 出版社/メーカー: BEATSISTA
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とりっち

椎名さんお誕生日おめでとうございます!!
そうですか、年男なんですね(^◇^)
いちごのロールケーキ美味しそう~♪
椎名さんへの気持ちはでっかいですもんねヽ(^o^)丿

by とりっち (2011-12-31 09:06) 

ミオン

そう、寂しいと死んじゃう兎男さんなのです( ̄m ̄〃)
ロールケーキ=ロー○ンってイメージ強いけど、
やっぱローソ○の方が美味しいかな(爆)。
by ミオン (2011-12-31 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日遅れですがMakihara Noriyuki Co.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。