SSブログ

なんとか復活 [日常]

GWにくんのライブ@島根に行ってきましたが、
その後、風邪をひいてしまいブログを書くのが億劫になってました[バッド(下向き矢印)]
でも、ようやく回復してきましたよ[グッド(上向き矢印)]\(^▽^)/
レポは途中まで書いてるので、近々完成させたいと思います[手(グー)]

さて、そんな体調が万全ではない中、
ドリカムの金環食する?ライブ@大阪へ行ってきました[るんるん]
お友達のお陰で、美和ちゃんのウインクが肉眼でハッキリ見えるほどの
好ポジションをGET☆
レポは書かないので感想だけ。(ぇ)
相変わらず歌もダンスも完璧でカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]&キュート[黒ハート](〃∇〃)
このライブで初お披露目されたことがいくつかありましたねぇ。
ネタバレにもなるし、内緒と言ってたので、ここでは言わないことにします(´艸`)
ちょっと残念だったのが、モニターの不具合とハウリング。
ドリカムのライブでもこんなこと起きるのね[たらーっ(汗)]

金環食当日、岡山では部分日食しか見られないけど(その前に天気が怪しい)、
このライブで一足先に感動を味わえたのでもう満足です[かわいい](゜∇^d)


ライブ前、近くのATC内にある太陽のカフェというお店で、
フルーツパフェバー(パフェ食べ放題)というメニューを発見してしまい注文(笑)。
豆乳ソフトクリームやフルーツを自分で自由にトッピングできて、しかも食べ放題[exclamation×2]
パフェの食べ放題なんて初めてだw( ̄▽ ̄;)w

20120513 (2).JPG20120513 (3).JPG20120513 (4).JPG
↑1回目              ↑2回目               ↑3回目

ちなみに、ここへ来る前にすでにサーティワンにて、
募金したらシングルコーンをプレゼントというイベントが行われていたので、
アイスクリームを食べてたんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)](爆)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。